花咲旅路

作詞・歌・ガーデニング…全て初心者。でも一歩ずつ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 容量オーバーです | main | 「コアラの島」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

幸せになるためのイタリア語講座

幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版
幸せになるためのイタリア語講座 デラックス版

なんでも、デンマークの映画らしいです。
どおりで、出て来る人が地味だと思った。でも、その控えめなトコが、日本人には共感持てます。
大人のラブストーリー…、ってどこが?どう見てもヒューマンドラマでしょ、これは?
正直、あまり期待して見たわけじゃなかったんだけど、いい映画でした。
人生で、なんか分かんないけど詰まっちゃって、上手く行かない、って人に、ぜひ見て欲しい。
私はまた見てみたくなった。
登場人物一人一人を、じんわり好きになること請け合いです。


他に、今回はジャックニコルソンの「アバウト・シュミット」と、ハルベリーの「チョコレート」を見ました。くたびれた定年後のおじさんを描いた「アバウト・シュミット」もとても良かったけど、今の私に響いたのはこっちでした。

おすすめです!

| koucha_2c | つぶやき | comments(2) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして。映画名でヒットして遊びに来ました。
トラバとメロ申請させていただきます。
520 | 2006/05/20 11:00 PM
はじめまして。コメントとTBありがとうございます♪
メロの方もジッポくんをよろしくお願いしますね。

この映画って、みんなが殻を破ろうとがんばってて、いいですよね。
こういう映画にたくさん会いたいです^^
koucha_2c | 2006/05/22 8:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
c 32作目。 『 幸せになるためのイタリア語講座 』 ITALIENSK FOR BEGYNDERE ”いつだって思い通りにならない現実に、夢も自信もけずり取られてしまう。仕事・家族・恋愛…。それぞれに悩みを抱え、うつむき加減に生きる男女6人。でも、ほんの少しだけ勇気が出せ
幸せな気持ちになれる映画。 イタリア語講座を通して人間関係が淡々と描かれて いくのですが、各々事情を抱えた人々が恋をしていて またその人間関係も交じり合っていて というお話です。 勇気を出して一歩踏み込めるかどうか よし勇気を出してみるかと思える映
『幸せになるためのイタリア語講座』 | sutekina*kataomoi | 2006/05/20 10:58 PM
PROFILE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS